無職風日記

IKD DIE SUCK

一通りおわた

でも社長居ないんで仕事が切れません。ホアアーッ!! ホアーッ!!
この<A HREF="http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1096131661/">ガイドライン</A>エラいワロた。第3次声優ブーム?
栗原君この日行ってんだよなー見てないかなーコレ。話聞きたいわ。

栗原君と飯。栗原君今某有名デザイナーと仕事してて、打合せしたんだけど
何か煮詰まって結構沈痛な面持ちだったんですが、打合せ終わった後
フと俺から借りてた某その人が関わってたゲーム思い出して
「俺今某やってますよー」とか言ったら途端に笑顔になったそうで。
「いやーアレ大変だったんですよ」「最後の敵が実は原作者オフィシャルで」
「最後まで是非進めてみて下さい!」とか言われて困惑したとか。
いや栗原君その時点で5/47しか進めてなかったモンで。←誰だかバレるか
あと飯後に遊び足んねーとビリヤード久し振りに行ったんだけど、
まー下手になってたなお互い。前は家ん近くに店あってようやってたんだがー。
ビリヤード行こうぜ誰かビリヤード。すげえ下手だけど。

<A HREF="http://www.jp.playstation.com/Item/5/6167532.html">プリペルのサントラ出るープレステコムで予約受付中10/20発売予定</A>!
サイトロンもようワカランの出すなー。いや昔はもっと凄かったんだが。
10/20は他に<A HREF="http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=KDSD000000051">SEGAAGES2500のサントラ</A>も!すげえ!絶対売れないよ!
「「オリジナルサイド」「セガエイジスサイド」に分けた2枚組CD仕様。
 アレンジのみで楽曲構成されているゲームタイトルに関してはオリジナル曲も追加収録。
 全曲リマスタリング
うん、それでも売れないね!買うけどね俺は!
10/20は他にも<A HREF="http://www.webcity.jp/ds/csoon.html">ファミコンミュージックDVDナムコット編が出る</A>んだよねぇ。
更にGTA:SAですか。第2弾プロモ見ましたかアレはやべえええええ。
来月入金無いとキツいなーうーん今から動かないと...

<A HREF="http://xboxplaytogether.net/tgs2004/report_25.html">ゲムショーXBOXブースレポサイトで、レッドデッドリボルバーが</A>!
QUITERの話は本当だったんだ!ワーコレじゃない事を願うが。
これから出るゲーム、期待してるゲームXBOXの方が多いわ。
Forzaも結構期待してたりー。