無職風日記

IKD DIE SUCK

耳痛え

外耳炎っぽい。でも耳鼻科行ってるヒマはねえ。オロナイン塗っておけば治るスかねー。
ネタ無いですねゲームやれてねーし。知り合いの声優さんが前出演してたゲームがPS2で出すコトに
なったのはエエんだけど、何故か知らんが音声全部録リ直しになって泣きそうになってた位ですか。
その後何故そうなったかの説明まで聞きましたが、ソレはまた別の機会でも。

色々なトコでリンク張られてらっしゃった<A HREF="http://homepage3.nifty.com/oogui/page1.html">チャレンジメニュー挑戦記録サイト</A>。
すき家でそんなコトやってたの全然知らなかったなー。1kgなら余裕なんでちょと食ってみてえ。
写真がドレもコレも素晴らしいディスね。讃岐うどん10玉は一回食ってみたいですな。

おい佐竹、<A HREF="http://miffu.hp.infoseek.co.jp/nyudoupafe.htm">貴族の館</A><A HREF="http://miffu.hp.infoseek.co.jp/ouzoku.htm">行ってる人</A>が居たぞ。参考にしてくれ。

個人メモ:レッドデッドリボルバーのロックスターの<A HREF="http://www.rockstargames.com/reddeadrevolver/reddead_trailer1.mov">トレイラー直リンクアドレス</A>

都内しか無いかもしれませんが、今まぐろ市場って丼屋でしらす丼出してるんですが、
アレはいいわー。近くにある人は食っておくことをお薦めする。

ながおかサン..._| ̄|○

<A HREF="http://sports.yahoo.co.jp/baseball/hs/scores/2004/spring/live/0402a.html">158球は単純に投げさせ杉だろう</A>..._| ̄|○