無職風日記

IKD DIE SUCK

休みてえー

師匠とジョナってました。8割方FF11アメリカ人とのPTが大変って話でしたぐぁ。
レザボアドックスのDVDがキルビルVol.1のDVDと一緒に出るって話とかも。両方買うかねえコレ。
↑両方共タランティーノ作品

<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040403-0005.html">ホーガンの娘が歌手デビューするのでホーガン自体がマネージメントで大忙しという記事</A>。
再掲でその<A HREF="http://www.brookehoganmusic.com/">ホーガンの娘のサイト</A>。前から何も更新されてねえよオイ。

<A HREF="http://www.playstation.jp/scej/title/persia/">PS2プリペル日本版公式サイト</A>きたー!意外に早く出そうな気がしないでも。
ENTER先のキャラんトコにイラストあってファラとかの絵がありますがー、
実際のキャラはアメコミバリバリですんで。コレ、クリアしたら日本版特典として
SFC版がプレイ出来る様になってたらSCEJ超見直しますが。まーメサイアだし無理ですが。

<A HREF="http://www.nindori.com/">ニンドリVol.111</A>、ゼルコレ攻略ガイドにつられて購入。すげえ太い。
いままで出たGB本体の写真が載ってる原稿がありますが、こりゃスゲえ。何か猿楽庁にGB本体マニアがいらっしゃるそうで。
あと任天堂の質問箱というコーナーでファミコンミニについて、
「シリーズ化についてはいま検討中、続報はもう少しおまちください」とか書いてますね。
こりゃ次出るの決定かね。メトロイドGBAのに入ってるから多分無さそうですけど。
ランキングの記事でGC完全新作の売上TOP3が書いてあるんですが...1位はピクミン50万で
2位が動物番長17万、3位がバテンで12.5万って...さ、寒すぎるマジで。
あ、ちなみに次号Vol.112で食玩のゲームサウンドミュージアムの特別バージョンとして
あのパッケージでスーマリ3が付属するそうです。あちゃあこりゃ次号も買いか...

↓凄く気に入った。
    ⇒━━━━━━━━━━━━━━━
   ●━━━━━━━━━━━━━━━
  ●━━━━━━━━━━━━━━━
 ●━━━━━━━━━━━━━━━
●━━━━━━━━━━━━━━━
       、
      、
     、
    、
   、