無職風日記

IKD DIE SUCK

いやどーでも良いんだけど

会社ん帰りに電車乗るんだけど混んでる路線なんでまず座れないんスが、
この前たまたま座れたんね。おーラッキーとか思ってGBAやってたんですが、
隣に若い女性が座ってて、眠たかったのか俺の肩に頭乗っけてきそうになったんスよ。
うおエロゲか?とか思って一寸ドキドキしてしまったんですが、チラと顔見たら
頬骨から顎にかけて産毛が肉眼で確認出来る程ビッシリな人で。
ソレが気になってGBAに集中出来んかったわ。これが変って奴か。

太田がメールで送ってきた
トーヤンパパ
トーヤンママ
ってのがモノ凄いボディーブローになって腹が痛い。
あと佐竹と太田とで「カレーが辛いので」の後を考える遊びをしてたんですが、
カレーが辛くて一部上場とかカレーが辛くて巌流島決戦とか。
その後、太田がさっきまでカレーを美味しく食べてましたとか言ったので
やっぱりコイツはオカシイと思った。こんな会話ばっかりやってますが何か。

実は俺が出入りしてる音効会社と太田の今行ってる会社が100m位しか離れてない
っちゅうよくワカラン腐れ縁なんですが、こんな状態だと出前頼むトコ大体同じになるですね。
で、ウチの会社が2年前位からもう注文しなくなった某中華料理店があるんですよ、
不味いからとか出前持ってくる人が凄い無愛想だからとか理由あったんですが。
まだ出前取ってた時にオムカレーなんてメニューがあって、微妙だなあと思ってたんですが、
最近太田の会社がソコで出前取り始めまして、そいう経緯で知ったその店の新メニュー
がありまして、いやソレ注文すんのかよってのがあったんですよ。<A HREF="http://www.machi-sen.com/001/img-box/img20041006111519.jpg">コレ</A>が。
太田がキャプション付けたので更に酷くなりましたが、
やっぱ注文しなくなって正解だわ。紅生姜ってトコがスゲえよな本当に。

ファミ通購入。レッドデッドリボルバーPS2XBOX両方共移植キター!!
カプコンから2005年発売予定だそうで、XBOXはマジ嬉しいなオイ!
劣化移植されない事を切に願うぜ。
で、絵だけ見るとレッドデッドに似てる感じがある、アクワイア新作
PS2サムライウェスタンってのの記事が。こういう映画あったなそいや。
面クリア型だそーで、益々レッドデッドサムライ版な感じがせんでもー。

スターウォーズバトルフロント買うべきか思案中。