無職風日記

IKD DIE SUCK

とことん。

奇跡的に連休前に仕事一段落したんでさー遊ぶぞと思った矢先に東京雨ですよ。
酷い喘息発生で外一歩も出れず。相変わらず面白い日曜でした。吉祥寺はどーだったんスかね例のアレは。
まーGTA3クリアしたし、会社から持ってきた書類書きの仕事でもすっかねー...はあ。

ネットラジオ発注ですっかーりーわーすーれーてーたー<A HREF="http://bounce.com/news/daily.php?C=2127">瀧7hour</A>!!あーもー...
狂人ドラム大会って例のアレか!?ちきしょーDVD出ないかDVD!無理かーチキヂョー!
てーか、何故砂原が。「雄姿を久しぶりに見ることが出来て嬉しいRAVEっ子」って誰さ?
「死ねーー!」ああもう。ネタ元は<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/spo0n/">人類の進歩と調和とせつなさと心強さと</A>さん。

え、<A HREF="http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20031012/20031012-00000303-spnavi-spo.html">ホガーンが参戦する今日の新日のメインって10人タッグイリミネーションなワケ</A>?
...この面子でマトモな試合になるとは到底思えないんだが。なし崩し的に10分で終わるに3ギル。
あーアレだ、レスナーとビックショーみたいにリング崩壊するってのはどーよ。
てーか何時の間に山本小鉄vs星野総裁代理戦になってたんだ新日わ。いやホントに。
てーかホガーン蝶野戦の方がヤバそうか。手に汗握る(盛り上がらなすぎて)か。

<A HREF="http://www.nexgam.de/images/TGS2003/killer7_gc_ot2_qt.mov">GC Killer7のゲムショーん時のプロモがまだ生きているトコ</A>。イイネーイイネー
久し振りに海外でウケそーなソフトが出るねー。またICOん時みたいに海外オタから
コレが売れない市場など潰れてしまえ!とか言われるかシラー?まあ、国内じゃー売れんわな。
だって俺買うし。ねえ<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さん</A>?ネタ元<A HREF="http://www.s-cnet.ne.jp/~scn00708/">N-lover</A>さん
追記:最後の方でDIRECTED BY SUDA 5Iって表示されますな。51じゃないのんか。

まーネタないっすよ喘息で咳止まんねっし。やっとGTA:VCを再開出来るっちゅうかー。