無職風日記

IKD DIE SUCK

おわらにゃーい。

ドットキャラが動くシーンに合わせてのSE作ってんですけどー、普通に別の会社でも働いてるモンだから
全然終わーんねーよーう。ソレのお陰で酒も飲めません。いい加減終わらせたいんだけど、
他の仕事の代理出来る人間が1人も居ないっちゅうのはどういうコトだ。
あらゆるモノの9割はクズですかそうですか。ああああああああもううううううううう。

<A HREF="http://www.toranoana.co.jp/torabook/maidhime.html">苺衣ラジ</A>だそうで。るんラジではないんですねそうですねねえ師匠?。てーか、
技術協力:<A HREF="http://www.maid.st/hichisato/d/">ひちさとじゅん</A>って純全アンタ何してんの!?相変わらずだなー元気?
↑じゅんちゃんなんて呼んだ事はありませんグァ。最近木村と連絡取ってません。
ラジオ自体は猫山の役の人がちょと演技的にキモさべな気がしますた。
正直同人ネタにされてもよーワカランにゃー。

<A HREF="http://www.youkai.co.jp/chaya.html">この店潰れるから鬼太郎茶屋にするとは聞いてたけど、本当にやってしまったんだなー深大寺</A>。
自宅からちょと無理すれば自転車で行ける、てーか実際行った事あるんですけど深大寺にゃ
暫く行ってねえんで是非行きたいモノですな。鬼太郎ビール超期待。多分深大寺ビールだろうけども。
これ行き方書いてないけど、確か京王線つつじヶ丘駅からバスが出てた筈ー。

ドリマガ購入。えええええ、PS2どろろってキャラデザが沙村広明センセになってんですけど!?
<A HREF="http://www.sega.co.jp/ps2/dororo/">公式</A>にはそんなコト一切書いてねーんがなー。沙村センセどろろのファンだそーで。
でもワウだしなー。栗原君はゲムショーで楽しんだみたいですが。
ゲー批も購入。<A HREF="http://www.ocv.ne.jp/~la-saito/">ら斉藤様</A>の連載、今回はティリスですた。
ファミ通、街道2が載ってるっちゅうんで思わず買ってしまいまったが、GTA3の攻略がかなりツッコんだ
トコまで書いてあってソッチの方が度肝抜かれました。エルブーロー(エルブッロらしーな本当は)
ミショーンで敵のCheetahバスで道塞いで自アジトに強引に入れこみ、ミショーン失敗した瞬間
自分のガレージに入れてセーブ、防弾Cheetahゲットとか。すげーなオイ。