無職風日記

IKD DIE SUCK

えー、

事務書のお姉ちゃん(25)がスネークマンショー知りませんでした。てーかこの人
松本零士永井豪の区別ついてなくてスゲーワロタ。この姉ちゃん弄る日記書いてた方が面白そーな感じが。

<A HREF="http://www.genki.co.jp/games/kb2/index.html">街道バトル2は赤城、阿蘇蔵王が追加</A>ー。赤城きたー。てーかもう峠はコレ位しか無い様なー。
また2でもクードスシステム(違)なんじゃろかー。1クリアしてねっけどー。

<A HREF="http://www.sanspo.com/swallows/top/swa200310/swa2003100204.html">ヤクルト、来季ファンクラブのイメージキャラクターとして南ちゃんをイメージキャラクターに</A>。
カンベンシッテクッダサイヨー。あだち充センセがヤクルトファンなのは知ってっけどさぁー。
てーかさー南ちゃんとかヤワラちゃんとかもうイイ歳じゃん!いつまで引きずりゃ気が済むんだオイー。
結婚して子供出来て離婚して再婚してる位の歳だろ南ちゃんは!スンマセン言い過ぎました。

<A HREF="http://www.sega-am2.co.jp/jp/wam2/takuan/26.html">SEGAAGESのV.R.を受けて、当時の開発に思い出を聞いてます</A>な。ハトは当初かもめの予定だったが、
羽の先を黒くすると1羽あたり6ポリゴン増えてしまうので、ポリゴン数節約のためハトになったとか、
そのハトは実は全幅1メートルある巨大ハトとかー。上級コースのSEVEN SEASの看板は
Yuさんのあの娘さんの名前「七海ちゃん」からだとか。
カラーリングを権利的にヤバイという理由でフロント部分のカラーが赤から青に変更とか。
...権利的にヤバイって考えあったんだYuさん...じゃないか。

<A HREF="http://game.pccw.co.jp/home/release/gal_jyan.html">ジャレコ麻雀PS2にキター</A>!ファミ通の新作んトコで文字だけ書いてあったヤツですな。
12月は何かすげー出費が激しそうだ!←買うツモリなのかよオイ

<A HREF="http://www.gungrave.com/site/goods/new/index.php">GUNGRAVE O.D.オリジナルTシャツ2900えーん</A>。バックだけのデザインだったら買ったのにー。
何かこのコンテンツ、レッドじゃなければ面白くなった様な気がすんだけんどもゴメンナサイ失言デスネ。

まー休んでないねー深大寺行きたいっすねー出来れば平日に行きたいねー一応無職風やしねー。はあ...