無職風日記

IKD DIE SUCK

そして僕は途方に暮れる

<A HREF="http://yamanaka.tumblr.com/post/27191298">来たよ初回生産版</A>。やっぱ故障率100%なんじゃなかろうk
まー壊れて分かるこの喪失感。次はアナタだ!とか脅しておくよ畜生。
...どっかで中古バリュー1万台で売ってたら買うなあ。

某球団の音響関連扱ってる方が今年移籍してきた外人ピッチャーに
出囃子のリクエストある?って聞いたらなんでもいいよっつったんで
分かったじゃあメジャーリーガーっぽい曲ガンガン掛けてやるつったら
それは一寸と難色を示したって話が一寸面白かった。
まー今年はヤクルト最下位だろうね嗚呼あああああああああ。

吉祥寺行ってスト4ロケテ見てきた。新キャラが心底微妙。
やっぱ綺麗なEX感は否めない。あとやっぱ3を延々やってたせいか
何か全体的なスピードが無印2感があって遅く感じなくもないかなあ。
まー2をやってた人達が戻ってくれれば、って感じなんかもね。

<A HREF="http://rotoryuu.hp.infoseek.co.jp/onita.html">大仁田節変換機</A>。また凄いものを。
 真鍋・・・。ウザイなおまえケンカ売っとるのか・・・。 真鍋・・・。
 ボディブローとか言っとる時点で相手に・・・ならないことは・・・証明されたな本当に・・・
 つよいやつは・・・強さを口で説明したりは・・・しないから・・・な
 口で説明するくらいならおれは・・・牙をむくだろうな
 おれパンチングマシンで100とか普通に・・・出すし
まあまあ破壊力ばつ牛ン。

<A HREF="http://www.eajapan.co.jp/ja-jp/games/wii/ninjareflex/ninjareflex/">Wiiニンジャリフレックス日本版紹介サイト出来てた</A>。
まあムービーあるんで見てみて下さいよ。これ吹替になるんかね。

京都生まれの姉ちゃんが狼と香辛料のキャラの事を
「あれは花魁喋り」と指摘してた事が面白かった。
ちゅワケで箱を送らなければならんので今日はコレで。あーもー辛いなー畜生。