無職風日記

IKD DIE SUCK

スク水着た室伏二人がブン回しするゲーム

箱○北米版TheClubはリーフリではないそーで<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/kaigai_new/New%20release/New.htm">カオス館が返品受け付けてる</A>。
<A HREF="http://www.play-asia.com/paOS-13-71-dh-49-jp-70-1vea.html">Play-asiaでは相変わらずリーフリ表記</A>。これはプレアジが間違ってるか。
プレアジ入荷前でよかった...ご購入にはご注意下さいませ。
てかじゃセガは日本版出す気はあるのっすかね。

先の仕事スケジュールの目処が付いたんで今日は休んで確定申告の処理を。
全然休みになってねええええ。明日はロケ予定やすめねええええん。
世界樹2はLv4まで上げた。難易度かなり上がってる気がす。
またPT全員死なないで最後まで行けるか頑張ってみる所存。
前作やって面白かった方なら是非って感じですかね。

<A HREF="http://www.konami.jp/we/wepm2008/">Wiiウイイレ</A>弟が買ったっつったんで見せて貰う。あーこれ見てるだけでも楽しいわ。
全体を見回しながらやらんとすぐボール取られますね。
ボール廻りだけ見ちゃイカン感じが逆に何かゲームに参加してる感が妙に強くて吃驚。
これは面白いよ慣れるまでかなり大変かも知れんけど。
先を読んで選手の動きを仕込んでいく感覚は何気に格ゲーに近い感覚もある気がせんでも。
こいうモンが突然出てくる日本はやっぱ凄えなあと思わせる一品じゃないでしょうかね。
また多分海外の方でスゲー売れる気がする。

<A HREF="http://www.warashi.co.jp/exelica/information.htm">結局トリガーハートの方が早く来るんですね</A>。<A HREF="http://www12.atwiki.jp/xbox360score/pages/398.html">実績</A>。4周しろって事かコレ。

<A HREF="http://tigerbutter.jugem.cc/">tigerbutterさん</A>がTwitter耳をすませばをネタにしてて
・ マジで聖司の何がイイのかわからない。
・ この環境(二段ベッドの上に姉貴)でものが書ける雫がすげえわ。
・ 「さあ、乗った」(性的な意味で)
・ 「わたしだって役に立ちたいんだから!」(性的な意味で)
と言われてたのが心底ツボ。あと別のトコでネタにされてた
<A HREF="http://www.muratec.net/jp/kohsan/company/philosophy/philosophy.html">村田興産株式会社 経営理念</A>も一寸面白かった。どっから見付けてこられるんだ。