無職風日記

IKD DIE SUCK

ねっむいー

3日の仕込みがまだ終わってなくて早く起きて仕込んでたりして
全然寝れてない。おれパーティー始まったら寝そうなんですg
あと相変わらずテトリス熱が全然冷めない移動中テトリスDS延々やったり
箱○XBLAテトリスのオン延々やったり。結構勝てて面白い。
SEGAAGESテトリスもやり直したくなってきた。猿を是非殺りたい。
なんですかねこんな年になって急に熱中するの。麻疹か何かか。

薬で捕まって解雇された某お方のお陰で
買おうと思ってたミュージカルのDVDが発売延期になってムカツクと
事務所の姉ちゃんが機嫌が悪い。意外なトコで影響があって笑う。
いや笑い事じゃねんだけど。

<A HREF="http://www.jp.playstation.com/shopping/autumnsale2007/">PS.comクリアランスセール</A>。もう2廻り位安きゃなあ...
あと個人的に初回版と通常版wwwwwwwwwwwwwwって感じ。

<A HREF="http://www.360gameszone.com/?p=1986 ">箱○AA体験版が配信されとるな</A>。スレじゃ評判悪いが。
まあCoD4多分15日位にならんと来なそうだしやってみっかねー。

お、入金ありそうかも。マリオ買うかー。