無職風日記

IKD DIE SUCK

入金記念

PS3買う位の余裕は出来たが今買ってもなあああああああ。
つか会社用に箱○バリューパック買いたいんですg
そいうの悩んでるウチにHDD壊れて交換とかして金無くなるんだよなあ。
とりあえずマリオ買ってくるかー。

秋葉原にメディア買いに行って何気なくカオス館寄ったらManhunt2置いてあるし。
メールチェックしたらロックスターから返事来て
Tシャツのサイズ無いんで止めてます、サイズ変えますかどうします?
ってメルー来てたんでキャンセルメール送って即購入PS2版4980えん。ちょと高い。
HDA動きました2GB。

やってみましたが今回得物で殺す以外にも
部分部分でオブジェクト使った殺し方があってパワーアップしとるね。
あと必殺演出は全体的に赤いエフェクトとか掛かって見辛くなってるのが
やっぱ一寸微妙かなあ。まあ殺し方エグくなってるのもあるから仕方ないか。
2つ目の得物で万年筆が出てきましたよ万年筆。

ゲーム的にはモノ置いてスイッチ押しっぱなしにするとか
敵が落としたモノでドアを開けさせるとか
暗闇に居て敵が来た時、指定されたボタン押さないと敵が気付くとか
そいう部分が少し増えた以外はあまり前作と変わりがないスかね。
序盤だけだとこんな印象ですか。先進むとまた面白いフューチャー出てくるかも。
前作楽しめた人はまあ遊べるんじゃないでしょうか。
カメラがキャラに近くなってる上に自由に動かせなくなってるので
一寸印象違うかもしれませんが。これは変更せんでも良かった気がせんでもないが。
まーこんなゲームやってると人格疑われるからやらないほうがいいよ。

ついでに中古屋寄って箱○TGM-ACE1980円だったんで思わず買ったけど
バーコードのトコに大きく非売品って書いてあるんですがこれはどいう事だ。

<A HREF="http://www.mile-stone.co.jp/product/tank2/tank2_column.html">DSタンクビート2の開発者コラム</A>見ましたが気合い入ってるなー。
これはフラゲするか。

こんなもんでーよい週末をー。ゆっくり寝たい...