無職風日記

IKD DIE SUCK

も少しでやっとアニメ関連終わる...

去年末から関わったアニメ関連の仕事がやっと終わりそーです長かったー。
ま1銭も貰ってねーんスが。どうなってんだろこれ金の動きって。
というかCDドラマ2本分はもうマスター出してるんですが一向に発売されるとかゆー
アナウンスが全く無いんですがコレこのままお蔵とかじゃねっすよね。
また夏コミ用がどーたら言われそうな気がせんでもない。
忙しそーな次クールのドラマを阿呆社長が取ってこない事を今から祈っている。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=segaages24_ps2.htm">セガダイでAGESラストブロンクスの予約始まった</A>ー!出るのか本当に!
「新たにタイムアタックモードやリプレイ機能を追加しました。
 保存したリプレイはカメラを自由に変更して鑑賞可能」要らんそんなん。
ボスキャラちゃんと使える様にしてくれてたらそれでイイわー。
あの強烈なアニメは付かないんですねそうですか。愛しのナギちゃんよォー。

<A HREF="http://www.smashbros.com/jp/">スマブラ拳復活</A>!おかしいこの会社サービスし過ぎだろおおおおお!
無くなるキャラ多量に居そうねー。結局GCは対戦する機会に恵まれなかったから今回は楽しみだ!
でも、出るの年末以降でしょこれ...

またgametrailers.comのリンク張りで茶を濁してみる。
スマブラも気になるけどUbiの<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2624">RedSteel</A>も同じ位気になってますが俺ァ。
ちゃんと日本人の声優使ってますねコレ。妙に看板がリアルだったりするのも中々。
てか途中で藤井隆の声聞こえるんだけどコレ大丈夫なのか。
<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2607">ForzaMotorsport2トレイラー</A>が。ペイントがUSBメモリーからJPG取り出せるとかだとイイのにね。
日本コース無くなりそうな予感がしないでもねーなー。
<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2213">Crackdown</A>はセガのアレとは全く関係ないみたいっすね。でもロケランとか使ってるな。

XB360TestDriveUnlimitedデモ落としてやってみた。PGR3と一緒で30フレっすな。
でも無茶苦茶奇麗だ。あと道じゃないトコがんがん走れるのは驚くなー。
車内視点、ハンドルに向かって前後上下にセッティング出来るの面白いっすね。
こりゃリーフリなら普通に買うなー。