無職風日記

IKD DIE SUCK

まー次から次へと。

月末まで撮影無さそーだ楽できるかなーと思ったら昔連ドラのADやっててちょっと前まで
仰天なんとかのDやってて何時の間にかスタッフから名前消えてた人から再現ドラマの要請ガー。
そして会社終わって家に帰ったら師匠から「朝イチ締切のラジオドラマあるんだけど今から編集頼めない?」
そのまま師匠のスタジオ行ってデータ貰って帰ってきて編集してアップし終わったのが朝9時とかー。
ロクにマスタリングしなかったんだけどイイんかいな。そんなスパルタン過ぎる生活で。
トルコとは言わんケドどっか行きたいワー<B>高尾山</B>とかー!!!!
<font color=#eeeeee>www.take-out.jp←まあ、実はコレなんだが。主題歌が耳から離れねー...</font>
ひっさし振りにテクノCD買いました<A HREF="http://www.flukenet.info/">FLUKE</A>の新譜PUPPY。ボカール入ってるから仕事には
向いてないケド、抜き出しで使うなら結構イイ感じの出来なフレーズ多いかと。
てーかFLUKEって何年振りだ?CDも昔みたいに買わなくなったなー会社が会社だけに。

韓国版や北米版には付属してた1のモデルやシステムで遊べる<A HREF="http://www.sega-am2.co.jp/jp/wam2/2003/2003_07_29/2003_07_29_1.html">VirtuaFighter10thAnniversary</A>、
どーやら<A HREF="http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2003/4-7577-1660-5.html">エンブレのムックに付属することになった</A>らしい。ネタ元<A HREF="http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/index.html">QUITER</A>さん。
最初から付属する筈だったモノをムック付録にするのはどーなのヨー。
値段高めにしたドリマガとかに付属させりゃ良かったんでねの?大ジャンプ蹴りよ永遠に。
まーコレ目当てで韓国版や北米版を購入した方々は御愁傷様ですた...(泣)

まー樹るうセンセの出たとこファンタジーが完結して単行本まで出た事実に、世の中
捨てたモンじゃねーなーと思ったりしてました。ちゅうワケで引き続き音声1K入れやってきま。