無職風日記

IKD DIE SUCK

やる気がー

モチベーション全然上がらんのですがどうすればイイんでしょうかマジで。
また師匠から初回特典用のCDドラマがあると言われましたが間に合うんでしょうか色々と。
社長は打上旅行でまたハワイとか行くんですがー、向こうでXBOX本体買ってきてっつったら
重いのは勘弁して下さいとか言い出しやがった。糞チキンが。

ファミ通購入。サイオプスもGoWカプコンだ!チキンだなーSCEJ。
サイオプスは森気楼氏の絵が!パッケージはコレになるっぽいな。ゲムショーに出るそーで。
GoWはストーリーとか載ってますね。俺ガイドブックまで買ったのになーまあエエかー。
サイオプスは15推。頭破裂とか無くなるかねもしかして。GoWは審査予定表記。
レビューでPSP攻殻、武器選択が画面呼び出して選択ってオイFPSで阿呆かコレ!
ハードに起因する操作のし難さとかー。買う気あったのにーうーん。
セガのAC三国志のエンジン使ったみたいな戦国もの天下人、織田信長池田秀一先生ってどーなんコレ。
セガラリー2006はストラトスの写真が。06年1月発売になった模様。
アーケードは相変わらず複数台でのレースみたいですね。まあ伝統か。
気になるのは「圧倒的なコース数」ってインタビューで答えてるのだなぁ。
えーとコース自動生成じゃなくなったって事じゃないよねコレ?
PSPパワスマはシャラポワが収録されてる模様。男子8名女子6名ですってよ。
あとPSP EXITはモノクロキャラクターが危険な現場に取り残された被害者を救出するってのですが、
何かPSピンクパンサーの匂いがするなー。コレはイイかもしらんがタイトーなんだよな...
ビデゲー通信は北斗の拳ラオウのみバックダッシュ不可だそーで。
<A HREF="http://ukeru.jp/modules/news/">ukeru.jpさん</A>が<A HREF="http://www.snk-capcom.com/htm/videos.htm">リンク貼られてた動画</A>を見ると動きが変なトコがあるので微妙ではあるんだが。
NFSMostWantedはXB360版も発売されるそーで。Pが日本人なのはどういう事だコレ?
クライマックスのPSPソフト、己のダンジョンはおれのダンジョンといい、
別に不思議のダンジョンではない模様3Dだし。システムはカオスシードっぽいのかもしらん。
ランストはラルフ&フライデーが!って、あれ、コレ玉木氏の絵じゃない...?