無職風日記

IKD DIE SUCK

でも微妙

わーい入金あったー!去年6月にやったホモドラマがー。
7月9月10月と2本づつホモドラマやりましたがソレがまだですぐぁ。
...俺が何したってんだよ本当に。仕事だけしてたから悪いのか。
まあ3月やたらソフト出るからすぐ無くなりそうですけど。

CONTINUE Vol.20購入。2004ゲームオブザイヤーは年末に出たアレが!
GTA:SAよりコレか!佐竹おめでとうと言っておいてくれないか。
クソゲー1位はやっぱり例のアレ。まー俺買ってないけどなあ。
アレは俺スレか何かにメッセでの体験会行った人のレポート載ったの見て
こりゃダメだと思ってたんだけど、案の定ってか。
それでも買ってネタにするライターさん達に敬意を英霊への敬礼を。
座談会で「3000人のうち2人がココに居る」ってのワロタ。
てーかもうすっかり原田さんは面子に入られた感があるなー。
あと攻殻がコッチに入ってて良かったわ。やっぱアレオカシイよなあ。
あとGBAマーメイドメロディーぴちぴちピッチぴちぴちっとライブスタート(長)
買ってしまうかもしれん。前からスゲえとは聞いてたが。
SEGAAGESのPS2の記事があるんですが、オリジナル入れろって言ったの
中さんだって書いてありますね。中さん...1ん時も言ってくれよ。

ラボにGKの事4Pで載ってるな。
デビットマニング事件の事にも少し触れてますな。アレ2001年か。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050215/ro.htm">コレ</A>さー、1からまたやりなおしってコトですよね。凄えなァROユーザーは。
なあ木村さん。今回売れたのゲーム?

ANIMAXで2000年からアメリカでやってるジャッキー本人がOPに出るアニメ
<A HREF="http://www.animax.co.jp/program/program.php3?naiyo=m_jackiechan_adventure">ジャッキーチェンアドベンチャー</A>が放送始まったんですが、
コレちゃんと声優石丸さんで超好感。てか本国じゃまだコレ放送してんのね。
<A HREF="http://www.animax.co.jp/present/detail_jackiechan_adventure.html">プレゼントキャンペーン</A>やってますな。

ちと忙しいんでコレで。