無職風日記

IKD DIE SUCK

ドコも行けない

ドコにも行かないで家でジッとしてました。
金無いからドコにも行けなかったと言った方が正しい。ひもじい...
いつまでこんな生活してなきゃいかんのかいな。
貯金が遂に3ケタですよ。小学生でももっと持ってるぜ。
3月までは去年ですって感じスかね。去年言った通りになってるなぁ。

MGS3、色々アイテム取って何とかこの世界に慣れたけどやっぱ面倒いわ。
それがこのゲームの特徴だといわれればそーなんだけど、
俯瞰カメラを自由に自キャラの後ろに持って来れないんは歯痒く感じるねえ。
しかしまー、大塚さんコレこのワード数だとギャラ幾ら位なんだろ。
実況系に比べりゃ全然少ないとは思うけども。
ムービーシーンの演出が変なのは相変わらずなので、
大塚さんの演技を楽しもうゲーとして見ればイイのかもな。
MGS3といえばスレで紹介されてた<A HREF="http://speeddemosarchive.com/mgs3.html">神動画</A>だそうですが、aviなんで見れてない。

チェックし忘れてたけど、セガダイレクト
<A HREF="http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0502/10/news059.html">「復刻版セガサターンコントロールパッド forPlayStation2」および
「復復刻版セガサターンバーチャスティック forPlayStation2」が
発売される</A>そーで。記事にはセガダイのリンク貼ってあるけど
まだセガダイでは予約受付してないみたいですが。
...USBパッド結構売れたからかしらコレ。今更だよなー本当買うけど。
3/24発売予定っぽ。

あと今更ですけど<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>の張られてたリンクで
<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ngc/gf7j/html/bonusgame/index.html">GCスターフォックスアサルトのおまけでナムコFCソフト3本収録</A>っての
確定情報になりましたなあ。バトルシティは驚いたな。
関係ないけどACタンクフォース、アレどっか移植されんのやろかー。
太田とゲーセン行って見掛けると必ずと言っていい程2人でやってしまうんだが。

んなモンで。本当何もない。