無職風日記

IKD DIE SUCK

大変調子が悪い

休み取れたけど金が全然無いから何処にも行けねーし何もする気が起きない。
酒切れたから買いにいかねーととか思うんだけど外出る気にもなれん。
これが鬱病って奴か。寝て過ごそうかと思っても何か寝れないし。
次の入金何時だろマジで。全くもって保たん気がする。
何かこう、支えになるものがまるで何も無い感じは本当死にたくなるな。

<A HREF="http://www.ohtabooks.com/continue/">ContinueVol.20の詳細が</A>。いつもの通りGAME OF THE YEARがメインだそうですが、
【新】須田剛一と【新】あきまんってのがすげえ気になるんですが。あと
電池以下が山田邦子ってどーなんですかコレ。

<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/ProductDetail.aspx?SKU=0101002-00987">セガダイでDCトライジール予約受付中</A>。メーカー特典でバンダナとボーナストラックCDが。
「アーケード版では登場しなかった幻のステージやオリジナルミニゲームを収録!」
だそうで。栗原君にDC貸しっぱなんだよなそいや俺。

やる気ないんでこんなもんで。クライシスゾーン買ったんだけど
ガンコンを弟に貸しっぱなのを完全に忘れてたんでまだプレイ出来てなくて死にたい。