無職風日記

IKD DIE SUCK

背中痛い

師匠から聞いた話なんですが、最近のスタジオエンジニアで
フェーダーを触れないエンジニアが多くなったって話が。
台詞録りでフェーダー上げ下げして役者の声録れないそーで。
コンプに頼ってるからかも知れんけど、音変わってる事もしかして分からないんかね?
挙句役者に「もう少し演技押さえて下さい」なんて言う奴が居るそーで。
それ決めるんはDとかPの仕事だろ。やってやってるとか思ってんのかねソレ。
まあ、どの業界でもどの世界でも気狂いは居るってコトで。
気狂いは自分が気狂いだとは気付かないから気狂いなんよな。

太田がバイオ4やってるんでメタルギア3を強引に借りてきてみたり。
やったんだけど、コレ面倒臭えなー。
大塚氏の台詞廻しは本当最高なんだけど、ジャングルが舞台だって聞いて
最初から危惧してた「ジャングルなのに行ける範囲が小さい」が
危惧してた通りだったのはなあ。逃げ場がわかんねーよコレ。
SOCOM2の方が面白いなぁとか思ってしまうな。序盤でもう挫けそうなんですが。

<A HREF="http://www.gran-turismo.com/gt4/maji/">自動車業界頂上決戦GT4真剣勝負</A>だそうですが、なんだコレさ
各社員マジでテストドライバーとか来るとか思ったら全員広報とかじゃん!
手抜きすんなー!とかアジってみたり。面白い企画だけんども。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-050210-0003.html ">グロ画像</A><A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050210-00000018-spnavi_ot-spo.html ">注意</A>。月刊ドラゴンエイジ何がやりたいんだコラー!

<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20050210-00000020-spnavi_ot-spo.html">...プロレスでもするんスかコレ?</A>

コピペ抜粋
 川口  ok。クロス一択get。流石だな俺。  あれ?!
 遠藤  ちょっとココに緩いパス通しますよ…。
 三都  ドリブルで抜けないこんな世の中じゃ
 鈴木  たかゆき@どうやらFW★
 玉田  ( ゚∀゚) o彡゜ ファウル!ファウル!

 高原  ゴールヤバイ。まず枠をとらえれない。マジヤバイ。ゴールとか超越してる。
 中村  ここは国内組の練習場じゃねえんだ。Jで玉蹴ってろ。な!
 大黒  うはwwwwwwwおkwwwww

 ジーコ 欧州組より国内組・・・。そんなふうに考えていた時期が俺にもありました