無職風日記

IKD DIE SUCK

太鼓g

太鼓の音で起こされた。そうかーここは近くに祭りやる神社があるのかー知らなかったうおおうい。
この時期さえ我慢すりゃいいって話ではあるが流石にここまで忙しい時期だと一寸イラッっとしてまう
良くないなーどうにかこう忙しくても上手くストレス解消出来る何かを見付けないと...

EXAPONさんがネタにされてて知ったが北米では2010/5/24に配信済Wiiドトストこと
Lightstreamが9/6に決まって吃驚した。今更来るかー来ないよりはマシだが。
出来ればこれこそ3DSでやりたいんだがなあ。
これで他の来てないWiiWareとかくれば有難いが早う北米Wii本体買えやって話なんだよなうううむ。
Fluidity来そうな気がせんでもないなあ何故来てないのか全くわからんのよなコレ。
あとコナミドリフトマニアどうにかして下さい売れないとは思うけd

これ貰う為にTGSいきたい。

じかんぎれましたまたらいしゅうよいしゅうまつを。ねむーいー。