無職風日記

IKD DIE SUCK

仕事詰まり過ぎにも程があるだろう

日曜も仕事になりましたのでもう今週は色々やる気がありませんすいません。
何か気分転換でもしたいが体力全然回復してないんで寝る以外にやる気が起きない
マズい状態だなーと思ってもとりあえず目の前の事をこなすしかないね
すいません延々こんな状態で本当申し訳ありません...

GameSparkにCoD:MW3のPointstreakとPerkリスト載ってて、Juggernautって何だろと思ったが
この動画見て分かった自分がJuggernautになるんかい。盾しか持てない?のかな一寸なってはみたいが。
あとこの動画だとバウンシングベティがあるのねまた宗教対決が出来そうd
しかし日本版あんな早いとはなあ。亜版買うけんどm
アバターアイテム来たが何故北米の方はもうこんなあるのにTシャツと帽子だけなんだ日本アカ。

TotTopicはGears3のCole83Tシャツ作ってるのか米アマゾンにもあるのか一寸欲しいが流石にコレは割高になりそうか。
誰か代理店やってくんねえかなあ自分でやるべきかうううううう。
Born2SawTシャツもいいな、この2種だけでまた募集してみるk Tシャツ何枚買うんだ俺。

眠いですすいませんまた次回。ゲームしなきゃ...