無職風日記

IKD DIE SUCK

有り難うございました!

<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さん</A>が秋葉原におられるっちゅうんで仕事ほっぽって行ってきました。
いやー何か一方的に喋ってしまって申し訳ない気持ちで一杯で御座います...
普段ゲームする人になかなか会わんので興奮してしまいましたマジで。
また2ヶ月後位に東京来られるそーで、良かったらその時は是非宜しくお願い致します!
>ゴラクの不動終わっちゃったよ
しまったあああああその話しようと思ってたのに!

世間はボーナスなんでスねー。

セガダイ、<A HREF="http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail2.aspx?File=sonicgem.htm">ソニックジェムズコレクションにTシャツ付きセットを用意</A>。
Tシャツのデザインは6/30公開ってうーん。買う気あんだけどやっぱ待ちかのう。
ああ前作の時付けてたけど余ったソニックスピンヨーヨーが付くってよー。とか言うな。

昨日ネタにしたコンカー、<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/conker/default.htm">オフィシャルにConker`sBadFurDay完全同梱</A>って書いてますね失礼しました。
N64版ですね日本発売予定はあったんだけどポシャった奴。
アジア版もう出てて<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm">カオス館</A>に入ってますが、本体言語設定日本語にすると日本語字幕になるそーで。
我慢出来ない人は買うヨロシ。

<A HREF="http://gmk.9bit.org/note/050624-memo.htm">そうかー俺らは編集長に釣られたのかー!?</A>
いやさまさかForzaもRDRもGoWFableも湾岸3もナムカプマーセナリーズも脳鍛も犬も
CODED ARMSもマジでやってないのかもって本当に思ってしもうたからなあー。
なんでこの記事はあるのにこういうのの特集はないの?って思ってしまったがー。
西角さんインタビューは良かったスけどもう芸能人はイイよう...
てかアレ、大塚ギチ氏との対談記事もかなり原因になってんだけんどもにゃー。
結局もう超クソゲー風なモノは出ないって事なんですかねー。

んだよ横浜ロケ行けって言ったり時間空いたから俺行くよって言ったり勝手だなー。