無職風日記

IKD DIE SUCK

うぁー

何も仕事無い日が全くねえっし昨日書いた事もまだショックだし、
非常に精神状態がよろしくないが寄りかかれるモノは何も無い。
CDドラマに全然手を付けられてねーわHDDレコーダーは容量一杯だわ。
ゲームに逃げたいけどやる暇も無い。金もねえしなー全然振込まれねーし。
何もかもどうでも良くなってきてっけどそれでもやるんだよ。はー。

<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=3079">gametrailers.comにキムポッシブルPS2版映像が</A>。
PS2版作ってたんか。ワイヤーアクション健在みたいっすね。
てかシーゴー操ってる映像あるけどコレ何だろ、あれロンはどうs
11月発売予定みたいやねーまあ買うわなー。

<A HREF="http://www.nagata-lock.jp/">永田さんのショップナガタロックのサイトがちゃんと作られてた</A>。
...何かに騙されてんじゃないかなーとか思うのは俺の心が汚れてるかr

仕事詰まってますこんなもんで。入金あったらもう1台箱買おう。