無職風日記

IKD DIE SUCK

休みたいやすみたいあたまいたい

何もかも詰まり過ぎです。全然仕事切れんなーどーにかならんのかなー。
体調あんま良くないけど仕事するのに支障ない位なんがなー。
いや働けるだけマシなんはよう分かってるつもりではあるんですが。
にしてもいい加減クールダウンせんと何かがトビそーな気がせんでもない。
ま現金が無いから何処にも行けへんのやけど。

ウチの音効さんが全員知ってる某局制のPか何かが
横領で事実上の懲戒免職やってたっちゅう話を聞く。まあ珍しい。
一応表立っては退職扱いだそーですが。
カラ出張で小遣い稼いでて、バレて全額返したけど解雇と。
21世紀にもなってこんな話聞くとは全く思わなかったのう。

箱○で<A HREF="http://www.thq.com/game.asp?1205">SaintsRow</A>のデモが日本アカウントでもDL出来る様になってたんで
落としてみた。光で2時間以上掛かったとかいう報告あったけど
ADSL8Mで1時間で落とせた。回線安定してたんかねぇ。
やってみましたが、いやーこりゃGTA:SAだねえ。
自キャラの顔を細かく作れるのは面白いですね。アジア系とか面白いわ。
素手の時LRトリガーで左右パンチ、同時押しでガードとか細いなー。
通行してる車がウインカー出すのはイイね。GTAに比べて細かいトコイイ感じです。
車乗ってても正面に銃撃てるのもイイっすね。簡単に追ってる車潰せる。
あと食い物買えて何時でも使用可能なんは面白いな。
酒飲むと画面全体に一定時間ブラーが掛かった感じになったりー。
しかしデモよかタイトル画面の裏で流れてる予告ムービーの方が面白そうという。
どーもLive対戦っぽい動画なんだけどコレだけでスゲー楽しみなんスが。
国内アカウントでデモDL可能って事は日本版出す気あるんでしょうな。
でも北米版買いそーだコレは。

箱○マーケットプレイス、他にもDeadRisingの新ムービーとかあるですが
<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=1781">gametrailersにも同じのが</A>。PCで見る方が手っ取り早いかね。
やーこりゃ北米版先に買ってまいそーだよなー
Play-asiaだとどーもリーフリっぽい表記があるっしねえ。
ムービーの最後にデモ配信予告あるけど北米じゃもう8日発売なんじゃー。