無職風日記

IKD DIE SUCK

下の続き

入りきらんかったけど勿体無いんで

gametrailersネタ続きとして、
<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=3089">北米版首都高バトルXはImportTunerChallengeって名前</A>になるみたいね
Tokyoの名前入れた方がエエんじゃないのんかコレ。
あと<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2571">Flatout2のレビューが</A>。この映像箱版みたいだけど
何なんだこのオブジェクトの数は。おかしいだろ旧機種だろおおコレえええ!
<A HREF="http://www.messe.gr.jp/chaos/chaosindex.htm">カオス館</A>じゃPC版だけもう入荷してましたね。
多分今回もリーフリだろうから購入決定ー。てか箱が本当に全く仕舞えません。

<A HREF="http://www.tbs.co.jp/kameda-boxing/bbs/bbs_001.html">ココ</A>のをインスパイアして作られたんののコピペ
 三兄弟の長男がとうとうここまで来た!
 沢山の敵を薙ぎ倒し
 光り輝く世界戦のリングに立つ日本人・・・
 晴れ舞台、応援しないわけにはいかないでしょう!!
 烈火のごとく相手を圧倒し、このまま
 伝説になってくれ!亀田よ!

 野武士のごとく荒々しいファイトの亀田選手は
 アジアの片隅にいるだけじゃもったいないですね
 だからこそ今回是非とも王者を
 気迫で破ってもらいたいです
 はやく世界進出しないかなぁ
 がんばれ亀田選手!
 血をたぎらせて待ってます