無職風日記

IKD DIE SUCK

ねむいーつかれたー

何か急に番組1つ増えたムカツク。来月まで休み無しっぽな。
何かすると別の何かに即影響が出るので確実に1つづつ潰してくしかない。
過酷過ぎるんですが。いい加減発狂するわーもー。
いいこと起きませんかねー本当何もないぜバイトは全然信用ならんしよー。
辞めないでやってくれるだけまだ全然マシなんだろうけんども。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/n08/brij/">リズム天国</A>購入。覚えゲースねランダムモード欲しかったかなー。
<A HREF="http://www.1101.com/nintendo/rythm_heaven/index.html">まさかつんくの企画だとは思わなかった</A>。
あの公式でのダンス特訓はつんくの入れ知恵だったのねそれは流石だ。
やあ良く出来てますね。このまま海外に持っていけるデザインは素晴らしい。
途中で微妙に下手な歌が流れてきて社員か?と思ったら時東ぁみだった吃驚した。
いやー音ゲーがこういう方向性に進めてマジで良かったなーとか正直思ったり。
DSでの次回作がもう楽しみです。気が早過ぎるだろ。

<A HREF="http://namco-ch.net/trioncube/index.php">DSトリオンキューブ</A>も購入。すげえダラダラしてる落ちゲーな。
テトリスやってただけあって上で即落とし出来ないのは手落ち感が。
何かルミネスに感覚似てる様な気がしないでもない。んだが、
何か知らんけど慣れてくると延々やってしまう感じがあるんですが。
凄い面白いってワケでないんでお薦めしません。
ストーリークリアしてうおそんな終わりーとあんぐりとする間もなく
即2週目が出てきて驚きましたが。ダラダラやれってコトか。

<A HREF="http://www.minteni.net/">みんなのテニス</A>がヨドバシ行った時店頭デモしてた。
あんま時間無かったのでスルーしたけど触りたかったな。
皆がリアル系に行く中コッチ方面に進むのはイイんじゃないでしょうかー。
パンフ貰ってきたけど打ったボールにボタンのマークのエフェクトが付くみたいね。
○×△だけしか使わないっぽな。ストリートコートは無さそう残念。
ゴルフあんま乗れんかったんでコッチは是非乗ってみたいス。
コレがそれなりに売れたらバンナムはコッチに戻ってきくれんやろかねー。
今だに好きだスマコー2。