無職風日記

IKD DIE SUCK

更にモチベーション低下

...やー、あんね...中々ココまで落ちるのも無いと思うんやけど、
やー、ボーイズラブはマジで駄目だ。ここまで関わって1本10切ってるってあはははh
編集音効終わりそうに無いから会社どうにか代わりの人立てて強引に休んで
その人達にフォローとか一生懸命したけど意味ねーじゃんその見積わはははははハハハハハハh
笑うしかないね。流石大阪おばちゃんの会社だけあるわ。
今年は社長代理で5ヶ月、ホモドラマで5ヶ月、他のドラマとかで1ヶ月ですか、
何もしてないに等しいかもしれんな。全く前に進んでない感覚。
ここまで空しい年は無かったかもな。まあどうでもエエけど。

GTA:SAとりあえずストーリーはクリアしたけどプログレス60%台ってどゆコトよ?
まーまだやってないODD JOBSあるけどさあ、全体の半分位がODD JOBSってコトかよ。
まだまだ楽しめそうです。...Halo2もやらないとなー。

前言ってた知り合いの芸人が出る筈だった<A HREF="http://www.at-living.com/program/index.shtml">コレ</A>なんですが、
何か急に予定が変わったらしく出てなかったそーで。
...宣伝した意味ねーじゃんか杏仁さんよー。

土曜佐竹と羊食ってテンション上がったけど一気にマイナスまでイったな。
強引に上げよーかとラムしゃぶ自宅でやろうかなと思ったけど、
一人でかと思った瞬間やる気が無くなる感じで。はい今日はもうお終いおしまいー。