無職風日記

IKD DIE SUCK

人伝に聞いたスが

GT4、マスターが先週金曜とか土曜完成で20日工場納品だったとか。
Winソフトで発売5日前納品ってのがあったって聞いた事あるけど、
コンシューマだとこの前CONTINUE誌上でがっぷセンセが書いてた発売10日前を
抜いてるから記録更新したんかね。そんな記録更新要らんわ。
SCEが1ヶ月ずっと工場金払って抑えてたとかも聞きましたが。
まー年末はソニコンこれしか無いからなー。

あとゲーム内でナレーション担当した方が
2千台近い車のナレしたけど原稿が専門用語沢山で喋ってても自分で何言ってるのか
ワカラナくて大変だったとかー。2千台近い収録車数ってコトなのかGT4
やっぱ買うかあNFSUG2買ったけどー。

<A HREF="http://www.sega.co.jp/release/nr041222_1.html">セガロジスティクスサービスPS2用復刻版ネオジオスティック2/17発売</A>
なんじゃーこりゃー!税込6090円はどうなのよ。てか
2/17に何かKOFタイトルがPS2で出るってコトなのかコレは。