無職風日記

IKD DIE SUCK

昨日どっかでPSP予約受付してた

今回のクレジット支払いが多分多額になるからと金使うの控えてたんだけど、
何故か設定ミスったらしくて半分リボ払いになってて請求額が思ったより低くて
じゃあ買えるなあと思ったけど流石に買えねーよなあ。<A HREF="http://blog.so-net.ne.jp/presence/2004-12-20">コレ</A>じゃあなあ。
洒落になってねえよコレ。ネタ元<A HREF="http://www1.cncm.ne.jp/~mute/">EXAPONさん</A>んー。

<A HREF="http://www.nintendo.co.jp/ds/asnj/">DS直感ヒトフデ</A>は一見すると只の一筆書きパズルだし、
派手な演出もキャッチーなキャラも居ない。でも、だから何だ?
只の一筆書きという言葉は、外枠という概念で脆くも崩れ去る。
このゲームの特徴的かつ革新的な所は一筆書きパズルに1マスの外枠を作った所にある。
これは触らないとどれ位なモノかは分からないだろう。
解法はひとつじゃないってのも相当イイよコレ。
だからパズルゲーに抵抗がない人は是非触ってみて下さいよ。
何故俺も太田も佐竹もこのゲームを持ち上げてるかが分かる筈。
<A HREF="http://mato.dw.land.to/hitohudewiki/wiki.cgi?page=FrontPage">ヒトフデwiki</A>なんてのもあるんで是非。自動解答プログラムもあるでよ。
ちなみに事務所の姉ちゃんにやらせた所、仕事が少なかったのもあるんですが、
マジで4時間放しませんでした。さあ買え。

<A HREF="http://otokiki.org/">音楽聴こうよ!</A>さんがリンク張られてた
<A HREF="http://music.yahoo.co.jp/jpop/cd_reviews/ongakudb/20020319/odbrvw003.html">2年前の藤木直人Yahoo!ミュージックのレビュー</A>凄いっすねコレ。
<A HREF="http://www1.odn.ne.jp/~cac88910/hobo/">保母大三郎大先生</A>を思い出しました。
このサイト見て以来ミュージックマガジン読んでます大先生のレビューだけを。
この大先生の凄い所は、2点付けた曲もイイ所はちゃんとイイと書く所にあられるかと。
まあでも2.3点台のは9割9分罵倒文なんスが。

編集あるけどイマイチやる気ない。明日が散財過ぎてなあ。