無職風日記

IKD DIE SUCK

働けやああああ

DS直感ヒトフデやばいマジやばい。音もイイ曲もイイ。
もじぴったんには勝てないかなと思ったけど、全然そんな事はなく。
チャレンジモード100問だけで個人的価値がロム値段超えるわー。

日曜夕方時間空いてたんで自転車のギアケーブル直してもらうかと
地元廻ったんだけど、3軒ある自転車修理出来るトコが皆17時で閉るという運の無さ。
結局3駅先の町の自転車屋に行きましたが、休日に働かないでどーすんだおまえらー!
俺の運が無さ過ぎるってだけなんだけんども。

DSを佐竹も買ったんで太田と3人でバーとか行ってピクトチャットを。
異常としか言い様の無いテーブルに3台のDSとビールとクエルボと。
しかし楽しいのでアンタらもやるべきだ恥ずかしがったら負けだ。
まあ俺は昔学生ん時同級の奴ら含めて5人で1台づつVBを買い、教室に5人残って
全員でVBをやってた事があり、用があってウチらの教室に来た違うクラスの奴が
あまりの光景にスグ外に出たって事があったので別に普通。ねえ吉野さん。

EXAPONさんがご自身のはてなで纏められてた
<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/EXAPON/20041219">「UMDPSPという機械に夢を見させ、そして限界を作り、
 その中に閉じ込めてしまいました」</A>
コレ、もの凄いWJと重なるんですけど。どうなんだ。

<A HREF="http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-041220-0001.html">レスナー復帰戦はPRIDE、K-1、新日</A>えー。K-1って。
結局出戻りかぁ。WWE復帰してくれよ4月ロック様とお互い復帰戦でー。

さてホモドラマ編集だ。今年はホモドラマで仕事納めーうえーん。