無職風日記

IKD DIE SUCK

体力回復しねえー

寝ると全然起きれんのは分かってるから帰ったら即ゲームとか思うんだけど
全然ソコまで気力が持たんねやー。まだ風邪の影響残ってるなー。
久し振りに体重量ったら減ってたが筋肉量も減ってた。
忙しさにかまけて体動かしてなかったのは良くなかったなー...

ちゅうか確定申告したいんだけど支払調書が揃ってないから出来ない。
4月位にならんと入金ありそうもないんですが大丈夫なんか俺。

<A HREF="http://www.atlus.co.jp/cs/game/gbadvance/kuniokun/collection3/img/collection3_031.jpg">アトラスの萎えるjpg</A>。えーなんだよコレ。
ちゅうか舐め過ぎじゃねえかユーザーを。

<A HREF="http://www.playstation.jp/scej/title/ror/">このゲーム</A>がエロいそーで。某所で力強く強調されてもうた。
いや気になってはいたが。しかし何だカンだいってデメントもやってないんだよな俺。

今日は特に無いすゲームやれてねーし。通勤ヒトフデやっと300日目...
次クールのがもう始まるんだけど超面倒そうでもう頭抱えてる。
あとクロサギはまだイイとして医龍弁護士のくずのキャスティングした奴
納得いく理由を説明してくれ。どれもウチ担当でないが。

次のクール漫画実写化多いんだよって話を佐竹にしたら
何!?味っ子が遂に実写化か!とボケられた。見てーなー味っ子実写化。
喰いタン今やってるっしなー。遂に酒のほそ道も実写化か!ともボケら(ry
鉄鍋のジャンも遂に実写化か!ともボケら(ry
てか実写鉄鍋のジャンは素直に一寸見てみたいという気は(ry

うわ明日来るからアスクルなんか!数年使ってるけど全然気付かなかった...