無職風日記

IKD DIE SUCK

本当に悩ましいッー!

倒れました。会社行こうと思ったが全然起きれん。
色々終わってた状況だから良かった...とか考える自分が終わってる気がス。
今日休んだから来月頭まで休み無しと。ぬあー休んだけど先の事考えると疲れ取れーん。

<A HREF="http://www.capcom.co.jp/deadrising/">XB360デッドライジング</A>のトレイラーが話題になってましたが、
<A HREF="http://www.gametrailers.com/">gametrailers.com</A>の方が保存出来るので<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=1781">コッチの方</A>がお薦めです。Trailer3ね。
しかしコレはマジで化けたなやー。持っててよかった360。いやマジで。
他にもgametrailersはイイムービー多くアップしててマジでイイっすね。
向こうじゃもう出てる?<A HREF="http://www.gametrailers.com/gamepage.php?id=2227">TOCA3のムービー</A>が相当良い感じっすね。
こういうの見るとPC欲しくなるんだけど置き場所ねえよ。

話には聞いてたんだが<A HREF=http://www.leisureland.jp/">台場のパレットタウンに東京レジャランが入ってて24時間営業だ</A>
ってのは聞いてたんだが場所柄行く機会がなくてどーなのかなーと思ってたが、
たまたま行く機会がありまして、スゲえわココ。
風営法があるのでゲーム台は少ないのは分かってましたが、まさかレースゲーがこんなにあるとは!
セガラリーVSにセガラリー2、ダートデビルススカッドレース、ナスカーアーケード、
F335チャレンジ1と2、デイトナ1と2に18ホイールとサイドバイサイド2、
オーバーレブスリルドライブ1と3、そしてGTIクラブが!
レースゲー超オンパレードで腰抜けた。テクノドライブもあったでよ。
GTIクラブは今やっても絵が妙に綺麗で移植されなかったのがマジで悔やまれるのう。
他にもバッティングセンターやコインゲーとかあるんで、夜急にヒマになった時とかは
かなりお薦めだったりしますなやー。駐車料金が1時間5百円とかだけんども。