無職風日記

IKD DIE SUCK

寒い

事務所入ってるビルが古いのが原因なのか、冬は外よか寒いんですがマジで。
一人で仕事してると寒さと寂しさで死にそうになるですよココ。
撮影来年からになったからちょとヒマなのだけが幸いだ。
まあ俺がやる仕事量はあんまり変わらないんですが。

どうでもイイけど出社前にPSPの箱持ってる人見掛けた。
入荷でもあったんかね。まあ金無いから買えないけど。
<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20041217/moji.htm">もじぴったん大辞典</A>が見たいから一応は欲しいんだけどもー。
...まあ、<A HREF="http://www.yuko2ch.net/psp/">コレ</A>見てまうとな。
実は事務所の姉ちゃんがウチ来る前に
彼女の地元のデパートのゲーム売り場で仕入担当だったという話があって、
まあPS全盛期の話ですが、本体20台仕入れても1台は必ず不具合でクレームが
来るというのが毎週まいしゅうあったそうですが、ああ5%ねと。
PSん頃から変わってねえってコトですかコレは。

<A HREF="http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0412/17/news04.html">NFSUG2日本版の予約特典は特製DVD</A>。
スーパープレイ集とか入ってるそーなんで一寸欲しい。やっぱ買うかコレ。
しかし、記事に「対象店舗など詳細については公式参照のこと」とか
書いてあっけど<A HREF="http://www.japan.ea.com/underground2/dvd.html">公式</A>載ってるかソレ?

うわJ-WAVEマイヤヒー(「DRAGOSTEA DIN TEI」O ZONE)が!
ヨーロッパ中で1番売れたらしー。

ゴマシオ暴露本買った。御小にK-1からオファーがあったとか書いてある。
ジャイ落はWJ道場で練習する前に徹夜でガードマンのバイトをしてたとか。
何か、なんつーか、こんなにも色々な事が重なったからWJってああなったんだな
ってのが良く分かるので是非買ってあげて借金返済の足しに、な感じ。
大仁田がイラク戦争で参戦不能になった話は何か色々
大仁田に関わった人間は全員不幸になってる話を思い出してきて何か泣ける。