無職風日記

IKD DIE SUCK

すませんっした!

日曜朝師匠から電話あって、これから君にやってもらおうと思ってるCDドラマの
録りが新宿であるんだけど来れる?って唐突に来まして、
一寸行けるかどうか分かりませんと返事してしまいましたがどうにか行ける様になって、
収録途中でスタジオ着いて台本に集中しててブースの方全然見て無かったんですが、
収録終わって声優さんがブースから出てきたら知ってる声優さんで。
すいません全然気付きませんでした、と正直に言ったら怒られた。スイマセンへぼ音効で。

PS2湾岸MidnightClub3買いました。mixiの方にも書きましたが2との変更点を。
・HDAで動かない模様。ネットワーク対応ソフトだからかね。お陰でロード短縮が出来ない。
・NFSUG2っぽくなりました。レース開催場所がやたら増えた。
 ライバル追いかけてある程度追走したらレース始まるのも健在。
・車のカスタマイズもNFSUG2っぽい。でもペイント代が妙に高いんですが。
・ナンバーのデザイン出来るのがイイ!文字も任意で決められて、
 背景が各州にちなんだのを選択出来る。
・通行人健在ですが、轢けません。すり抜けます。レーティング下がった影響かね。
・障害物結構あるけど正面でぶつからない限りあんま減速にならんのは
 ストレス溜まらなくてイイかも。街路樹の壊れ方が気持ちイイ。
・海に落ちれる。
・レーススタート前にサイド引きながらアクセル踏むとホイルスピンしながら
 スタート出来るんでカコイイ。てかソレやらんとスタート遅い。
・ネットワーク日本からでも普通に繋げられました。
 でもキャリアーモードで出した車しか選べないっぽ。
・オートセーブが切れない模様。レース終わった後イチイチ書き込みに行くのウザい。
NFSUG2に似てるが個人的にはコッチの方が面白いかもやーって感じー。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/kanose/">ARTIFACT@ハテナ系</A>さんがリンク貼られてて知ったんですが、
<A HREF="http://www.nta.go.jp/category/gakusyu/gakusy/03/k8-0.htm">TOKIO国分太一の太一におまかせ</A>借りれるんスねうわナツカシー!
コレ偶発的にも俺が行ってる会社2つが別の仕事で関わってたっちゅう不思議な仕事でなー。
コレに出てる税理士がトラでなー。よう安いギャラで演技してくれてのう。
てかコレ予算の半分国分さんが持ってったって話でな。