無職風日記

IKD DIE SUCK

痛ぇー

毎日うがいはしてるんだが喉風邪引いたらしく、なんかリンパが腫れてる感が。
その喉のリンパに沿った先の歯茎と耳が妙に痛い。
歯は痛くないんだけど口開けるのが痛いんですが。何の罰ですかコレ。
更に唇に炎症が出てきてんスが。飯食うなデブって事ですかコレ。

え、何XBOX鉄拳5って確定情報なん?

<A HREF="http://www.dengekionline.com/data/news/2005/04/18/e1d1de6304e641a1d15ed290817ab91e.html">オンライン音楽ゲーム『DJ MAX』</A>だそうですが、コレまんまBMにしか見えないんですが
大丈夫なんですか日本版出して。てかコレ対戦って面白いんか?
あー全然関係ないけどネット上でバンブラっぽくセッションプレイ出来たら面白そうですね。
ラグで難しいか。

<A HREF="http://d.hatena.ne.jp/spo0n/">人類の進歩と調和とせつなさと心強さとさん</A>がリンク貼られてて知りましたが、
<A HREF="http://www.geocities.co.jp/WallStreet/4669/2essabatoc6a.html">ムーのあの心当たりのある方募集コーナーって88年後半で終わってる</A>んですね。
ある時期からネタにならなくなったなとか思ってたらそんな事が。

プロレススキャンダル事件史3購入。や別に買う気は無かったんだが
何故かカンちゃんやらどりんくばぁ〜維新力の店とか載ってたモンで。
あとは大将とアキラ兄さんの対談とか、
アントンハイセルは今アントンバイオテックという名前で
アガリスク茸を栽培して年商約1億とか、GKが語る御小とか、
ウルティモドラゲーとの顛末とか、まあ。
カンちゃんのカレーが840円だってのが載ってただけで俺はイイや。

んなモンでー。口が開かんー。