無職風日記

IKD DIE SUCK

いやーもうアンタさぁ

マシンの不調はデフラグ掛けても先生に頼んでもアクセス権復帰しても
(MacOS10以降はUNIXベースなのでファイル毎にアクセス権が存在する)
結局何一つ解決しなかったので結局OSリプレス。
やった後正常にアプリ立ち上がったが、何故か知らんが音声波形の
ビューデータがトンでたらしく、再計算を強いられそっから3時間。
終わったの朝6時ですよ。寝てませんですよ。俺が何をしたってゆーのよ。
正直この仕打ちは泣きそう。何もイイ事ありゃしねえーうぇーん。
あと何かSE発注受けたゲムーの発売日偶発的に見たんだけど何かもう
来月中旬ってどういうコトすかコレ。今やんなきゃコレやべーじゃん。
もう何もかも訳分からんがな。発狂しそうだがそんなヒマは無い。

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040910/ff11cop.htm">うーん、買ってインスコしたとしても潮干狩りしかやらなそうだが</A>。
BGに期待したい。ラバオの曲は今聴いても良く出来ていたし。

<A HREF="http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0409/10/news02.html">PS2テクモヒットパレード記事</A>。出してくれるのは有り難いんだが、
やはりこの面子だとアルゴス無しって部分が片手落ちだよなー。
明らかに海外向けなのにライガー入って無い理由はなんなんだ?

<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さん</A>俺偶発的でしたがPSピンクパンサー今更やっと探し出して
昨日インスコ中少しやってましたよ!丁寧な作りで面白えー。
BGも丁寧に作ってあってビックリしましたが。どろろまだやってません。

<A HREF="http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200409/09/index.html">「ウルティモはリングサイドのアテネ五輪レスリング代表の永田克彦
 「日本のプロレス界はオマエのような選手を待っている。
 アマレスとの両立でもいいから、来てくれ」とプロレス入りを熱望し、
 克彦とがっちり握手をかわした。」</A>えええええー。
永田さん前プロレス入りは阻止するとか言ってなかったっけか。

ちゅうワケで寝てません。仕事が進まねえーうえーん。