無職風日記

IKD DIE SUCK

梅雨時期のロケは毎度キツい

スケジュールがギリまで決まらない。勘弁してくれ。
てーか降水確率50%で強行すなやあああああ。良く考えて発注しれ。
どうせ強行しても現地中止じゃ金掛かってしゃーねえだろうがああああ。
もーイヤこの業界。

<A HREF="http://www.xbox.com/ja-JP/games/rsc2/">XBOXラリースポーツチャレンジ2</A>プレイ。えー、まず、
僕は前作をプレイしてないので何を今更な感があるかもしれませんが、
このゲームはラリーと冠してますが、WRCやCMRの様なラリーゲー
ではありません。
ラリー形式のレースも出てきますが、ソレはメインではありませんので。
コレは、「オフロードレースゲー、ラリーもあるよ!」的なゲムーなのれす。
レースの半分が予選→決勝形式なので、ラリーで遊べると思っていると
肩透かしを食らってしまうので注意した方がイイかもです。
しかし、だから全体がダメなんて事は一切なく、色々なオフロードを
走れるレースゲーとして見れば大変出来が良いですねー。
とにかく絵が綺麗。WRC3を見てからコッチをやると愕然としますね。
車の挙動は車体が真横に向き易いWRC2の様な感じがしますが。
コースはリッジの様な使い廻しがありますが、バリエーションが多くて
楽しいです。車種が40種ってのは一番のネックかなー...
あーアレだ、前PS2で出たラリーショックスにちょと似てるかも。
てーか、XBOX持っててレースゲー嫌いじゃ無いならこりゃ買いかと。
雪とかアイスバーンがエラい楽しいですわ。買えてシアワセ。

<A HREF="http://mamachop.com/">相×</A>さんから<A HREF="http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/2317/uranai.html">北斗南斗キャラ別占い</A>っての教えて戴きました。
俺<A HREF="http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/2317/u-ken.html">ケンシロウ</A>だったんですが「暗い・根はやさしい・行動がワンパターン」
って微妙なんですが。そうか俺は無表情なのか...

何か吉祥寺に<A HREF="http://www.onyasai.com/">温野菜</A>が出来たっちゅうから行ってみたいんだが
この雨じゃなあ。豚食いたい豚。

おー<A HREF="http://www.ohtabooks.com/continue/index.shtml">CONTINUE Vol.16はViceCity大特集</A>だそうで。いや、ソレよか
 【特別企画】テレビ神奈川saku saku」を観よ!
 増田ジゴロウ木村カエラ ロングインタビュー
の方が激しく気になるんですが!6/15発売〜