無職風日記

IKD DIE SUCK

流石俺

爺さんの三回忌行ってきて皆で食事して一段落してさて帰りの高速どうなってっかな
と思ったら火災渋滞17kmとか出てて何だそりゃ日曜にと思ったがそれから両親の用事が
あったんで暫くすりゃ解消されっかなと思いつつ運転手やってさて帰るかと思ったら
火災渋滞は25kmになってて更に断続渋滞10mとかだった流石俺。
早く帰れりゃ打上げ間に合ったのになあああ今週は良い事あるといいなああああ。

おい大変だ<A HREF="http://www.thecinema.jp/regular/index.html#fukikae">吹替版ビバリーヒルズコップが今月CSで全部やる</A>大変だ。
これはDVDとかには吹替音声一切入ってないので実は貴重全部録画しよう特に2。

とりあえず<A HREF="http://www.modernwarfare2.jp/">CoD:MW2日本版は12/10</A>になったが亜版は買う。
日本でも限定版販売するガッツをスクエニには見せて欲しいがまあ無理じゃろな。
今更CoD4の吹替版とか作れませんか作れませんねそうですね。

<A HREF="http://www.xbox360achievements.org/news/news-3640-Black-Bean-Games-Announce-an-Official-World-Rally-Title.html">BlackBeanGames Announce an Official WorldRally Title</A>うおおー。
純粋なラリーゲー作ってくれるトコ出たー素晴らしい!来年だけんども。
まあでも正直あんま期待してっと右四のあと左三とか言い出しそうなんで
期待しないで来年を待つ。DiRT2やってるけど一寸飽き始めt

<A HREF="http://www.thanko.jp/product/nekomimi_ear/">ネコ耳イヤフォン</A>わらた。あと<A HREF="http://www.thanko.jp/product/recordplayer/">このアナログプレーヤー</A>安っすいなー。
暫く見てなかったが久し振りに行こうかなサンコー。今度の誰かの誕生日はココだn

何か疲れが取れん右腕が肩よか上げようとすっと痛みが。これが40肩か。