無職風日記

IKD DIE SUCK

きた!ルシきた!メインルシきた!これでファシる!

金入ってこない映画公開されたが未だ金は入ってこない客入ってねーなコレ。
局絡みだし監督知ってるし、の仕事だったから受けたらしいがまあ不況だよなあ
もう即請求書出していって払えないなら即差し押さえとかせんとコッチが死ぬわ
そりゃギスギスした現場になるわなー。ああ離れてえ...

<A HREF="http://www.famitsu.com/game/news/1230070_1124.html">発売10日後になってやっと日本版CoD:MW2吹替という事が判明するってなあ</A>。
007:QoSも吹替だった事はだったんだが何故今更。つか4も吹替てくれよじゃあああ。
でもHoo-ahが「ああ」になってる時点で一寸スクエニのセンスg
つか、え、「殺せロシア人だ」?アクティジャパンとあんま変わってねえ気g
「敵のエーシーひゃくさんじゅうがー!」とかかしらそれはそれで一寸欲しいg

そして<A HREF="http://www.xbox.com/en-US/games/c/callofdutyclassicxbla/">今週のXBLAは初代CoD</A>。日本来ねーんだろうなあやってないから一寸やりたいんだが
日本じゃスクエニだもんなあ無理よね。

<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=rjw0xeMDHsg">すごいドリフト動画</A>。<A HREF="http://x108.peps.jp/narcdrift">元サイト</A>。細か過ぎ素晴らしい。
こいうのにはとんと縁が無かったなあ小学生の時家が金持ってた同級生は
少しやってたが今はその家庭は...いやキツい世代だよなウチら。

<A HREF="http://www.playstos.com/games_plk.html">WiiWarePallurikioサイト</A>。引っ張って離すんいいな面白そう。
オブジェクトの壊れ方が気持ち良いなEUじゃ12/11みたいね日本にも来てくれー。

<A HREF="http://www.youtube.com/watch?v=mMhrvKEmyTY">セントリーガンかっちょええ!</A>