無職風日記

IKD DIE SUCK

慣れすぎ

スタジオ収録してたんだが波形と音圧とフェーダーに集中し過ぎてて
全く地震に気付かなかった役者もそうだったなんともはや。
スタジオのドアてデカいので軋んだら大事になんので地震来たら即ドア開けんだが
もう5分位したら皆何事も無かったかの様に直ぐ再開する順応加減慣れ過ぎて怖い。
つかこんなに何度も揺れてたら今大丈夫な建物もだんだんダメージ蓄積してくよねえ
何時まで持つかしら...

CoD:BO新DLC5/3決定した一応例の技使える環境は整えたので落としてみよかしらん
前のも落としておくかなあ一気にやると2400ゲイツか高えが日本版買って更に
DLC買うって考えれば全然安く上がるのよねうううむ。

ファントムブレイカー実績来た予定通り出る?
何時も思うが国産ゲー秘密実績多すぎないかどうなんだコレは。
あとBrink実績も来たアイコンいいなあ。向こうの発売5/10で国内は5/26か結構早いな。

セガールの警察DVDは大塚先生の吹替入るのか!レンタルで済まそうかと
思ったがどうしてくれよううううむうアマゾンいい値段うううむううう。
どっかCSかBSでやりそうだなあ。