無職風日記

IKD DIE SUCK

アナログ表示消えたままっすね

地震で収録何度も止まったが直ぐ再開する皆の慣れ様。
節電的に早く収録終わらす事は良い事だと思うが慣れるのはマズいよなあ
とか思うがまた新規タイトル来てるのでなんともはや。
頑張って経済廻して金作って募金する事位しか出来ないが頑張ろう。

キネクトマイケル実績一部日本語になってるやはりココで出てた通りマジで
日本版出すんじゃろかこのパターンで出てないタイトル幾つかあっけd

XBLA Nin-2Jump実績サイト予告通り今月には来るかな買おう。
ところでケイブくんてなんzy
あとSEGARallyOnlineArcade実績来たこれはもう北米4/27決まってんのね。
これを見る限りREVOをセガラリーにした感じですがどうなんだか。
日本アカ来ない気がs

バレットソウル体験版来てた吃驚した。