無職風日記

IKD DIE SUCK

明日からビッチリ

今日は休めたけど明日仕事で全然HDDレコーダーが片付けられないどうしよう。
そして来週末までまた休みがなさそうこんな時期なのに。いやあるって事は有難いのは
日雇やってる時から重々承知してるんですが。HDDレコーダーをもっと
容量ある奴に変えようかしらとか思ったがそれは泥沼の考えだ。

リッジUnboundedってちゃんと確認してなかったんだが製作Bugbearか!
FlatOutとセガラリーREVOのBugbearなのか内製じゃないんか。
リッジとは似ても似つかない物になりそうな気がするが。つか
Bugbearてここ数年何やってたんじゃろ全然載ってないんだが。

歌舞伎町の武器屋魂琥李斗久し振りに見たが何時の間にか楽天に店あって更に
米軍が作ったのを翻訳したAK-47マニュアルとかM16マニュアルとかM14マニュアルとか
M1911A1マニュアルとかあって度肝抜いた一寸欲しい。

日本版Blurもこの値段かー色々なんが値下がってんなあ。

エスカトス作ったQuteの会社公式の所在地マップがとんでもない件についt
広域図もわらた。

すいません明日もあるんでこんなもんですいませんまた来週良い週末を。ゲームやりてえー。