無職風日記

IKD DIE SUCK

もう伝説だよねえ

収録休憩中何気なく北米Wii購入したんでデココレクションプレアジに注文したけど
何時届くかサッパリ分からないとかいう話したら社長が昔デコと取引してた話しだして度肝抜いた。
結構金払い良かったがある時突然今回の支払いは小切手でと言い出して
何か予感がしたので手を引いたそうで、それから数ヵ月後突然潰れたとか。
あの時小切手で乗った方々は...てな話が出てきたので色々話してみるもんだな
と思ったりした。でもそれが予兆だとは全く思ってなかったとか凄い運すぐる。
なんとなくこの動画を張れと言われた気がするので張っておこう

gametrailers.comスト鉄レビュー動画。途中でデモ映像流れるので一応ネタバレ注意。
まあまあってとこなのかしら。買う気あんま無かったがデモは一寸見てえなーうーん亜版かもう売ってんだよねえ。

リッジUnbounded実績。70年代中村レーサーって何ですか名誉相談役が走るんk
Bugbearなんでスゲー面倒な実績だらけな予感がするがどうじゃろか。
あとBlackBeanバイクゲーMUD実績。これ日本版出るかなー流石に出ないかなううむ。

プチコンmkIIサイトの入り口が酷い。3/14配信で800ポイントとかペイ出来るんか...