無職風日記

IKD DIE SUCK

力尽きた

婆ちゃんの一周忌に行ってきたが関越が早朝から事故渋滞で完全に体力切れた疲れた。
来週から夜までギッチギチのスケジュールな上に日曜もあるので来週始まる前からもうやる気がない。
ゲームしてませんすいません。しかし久し振りに行った群馬の幹線道路には
ゲオが出来てて更にゲオみてーな店が更に何軒も出来てて一寸驚愕だった。何故皆業種が寄るんだ。

gametrailers.com、Journeyレビュー動画。絵が美しいのは分かるがゲーム自体はどう面白いんだろうか。
15日までに一旦PS3返して貰うか新しく買うk

どうでしょうフィギャーまた出るのか第4弾。氷上に穴を空けるonちゃんて。
あとアクリルキーホルダー3種出てるがもう売り切れてるのがある早えよ。
東京じゃ新作放送まだなんだよおおおおおおおん。

何気なく北米Wii本体で動くの探してたらReloadってのが出てきて動画見たら結構面白そうだし音もいいし
一寸欲しいかもと思ったが北米アマゾンだとこの値段こんなバンドルあったとかちょうほしい。
北米本体買うかどうかしか考えてなかったからこいうソフトまで気が廻らなかった悔しい。
何か上手い買い方ないかなーうーん。

すいませんちからつきましたまたらいしゅうよいしゅうまつを。HDDレコーダー片付けんと...