無職風日記

IKD DIE SUCK

忙しい...

日月ってロケ詰めやがって阿呆が。キディランド前とかマジ止めてくれ。
川崎の現場、住所だけ出てるんで調べて下さいとかワケわからん事言われて、
しぶしぶググったらロケ地巡りのサイトにブチ当たる居心地の悪さ。
もう何もかも面倒臭い。

いやーRSC2面白いですわ。
いい加減なトコも多いんですが、やっぱオフロードは楽しい。
短い色々なイベントが続くんで中々ダレないってのが良いのかも。
イベントの順番も自分で選べるトコがイイのかも知れませんな。
まあ悪いトコが無いワケじゃない。ロードはちょと長いし、
BGM、HDDに入れた曲を流せるんだけどランダム再生モードが無い。
まあロード中にセッティング出来たりするんで気にはならなかったりしますが。
ソレを補って有り余る走りの楽しさが、このゲームにはあるかと。
CMR4が完全に止まってもーたな。2WDクリアしてから4WD移行すっと難しくて...
って、<A HREF="http://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/news/data/040612001023.html">クイターに載ってた売り上げ速報、消化率62.8%で1,536本</A>ってマジ!?
あ、いやGBAマリオvsドンキーコング消化率17.7%で16,804本の方がヤバいか。

<A HREF="http://www.namco-ch.net/smashcourtpro2/index.php">PS2スマッシュコートプロトーナメント2</A>、<A HREF="http://www.namco-ch.net/smashcourtpro2/secretplayer/index.html">隠しキャラの情報が追加。
平八にキャリバー2のラファエルとカサンドラ</A>。...これだけ?

<A HREF="http://mamachop.com/">相×</A>さんトコで<A HREF="http://mamachop.com/soh/product/form23.html">ヘルハウスTシャツが再販されてまーす</A>。
コレは前にも言ったけど辻よしなり氏が「イイねそのTシャツ」と言った位(マジ)
良いデザインなのでオススメです。さあ買え。

こんなトコでー。ああ面接やるの面倒臭い。