無職風日記

IKD DIE SUCK

日曜の事務所から。

渋谷のロケ現場の近くのゲセーンで<A HREF="http://www.sammy.co.jp/japanese/product/amusement/atomiswave/ramblefish/index.html">サミー格闘ザ・ランブルフィッシュ</A>のロケテが偶発的に。
格闘ゲーはどんなんでもまあ好きな方なのでどんなんか気にはなってたんですがー...
まさかフラッシュ格闘ゲー風だとは!アレだ、えー、近い動きのはPSのガンダム格闘だ。
腕とか足とか胸とかが全部別々に動いてます。ちょと気持ち悪いかも知らん。
アレだ、<A HREF="http://www2s.biglobe.ne.jp/~k_wata/gof.htm">渡辺製作所が出したアーバンチャンピオン</A>あったじゃんアレだ。(アーバンチャンピオン違う)
確かに良く動くはうごくんだけんどもさー、スト3みたいに滑らかに動いてないっちゅうかー。
胸揺れとか微妙スギ。ゲーム自体はラッシュ掛けれるキャラ使ってる人がガチ対戦やってたので
何連勝もしててアイタタタたたたって感じだったんで良うワカランでしたがー。
一回見ておくのをお勧めする。