無職風日記

IKD DIE SUCK

余裕一切ねえ

CDドラマの編集を先週までに終わらせてる筈が何故今になって半分も
終わってませんか?まあマシン復旧とかやってたのが原因なんですが。
安全策としてもう1台Protools動くマシンキープしとくべきなんかなぁ。
だと丁度今iMacG5ですかー?確かにイイ案だけど金ねーよ。
全然余裕がありません。ゲームSE発注は終わらせたけど入れ替わりで
木村から来た同人格闘ゲーSE入ってきたしなぁ。何もかも後手ごて。
誰か助けてーとか思うけど誰も助けられないんだよなコレが。

SOCOM2の中佐レベル4面でいきなり詰まる。てーかトラブルが。
助けたNPCが逃げるのでソレを追いかけて、ある地点まで移動するんで
ソレを追跡ってシーンがあるんだけど、助けたNPCが微妙だにしないって
バグが2回も発生してやむなくリトライ、とかー。
後半人質取って離脱地域まで行くってのがあるんだけど、敵が
人質を撃って人質死亡→終了が3回とかー。敵から見て味方じゃないのか人質。
もう10回位やってるんですがー。まあそんなんやってないで仕事しれや
っちゅう大いなる意思からの突っ込みと思うですが。なんだ意思って。

<A HREF="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040914-00000032-kyodo-soci">「脂肪包む」明確効果なし ダイエット食品を動物実験</A>
遂に実験証明キター。TVBrosとかの広告が全部風水モノになる日も近いか。
そいやコアラ夫妻とかあべ静江とかが出てた気が。アレは脂肪燃焼だっけ?

すいませんメールのレスが滞っております。頑張る次第です。
ちゅうワケでまたー余裕ねえー。