無職風日記

IKD DIE SUCK

あったま痛い

目の使い過ぎか右側のこめかみがスゲー痛い。まだ仕込み終わってねーよう。
同人で食ってる(っていうか金持ちなんで別に働かなくても不自由しないが)
木村から久し振りに電話があって何かあったのかと思ったら
今度同人でFateの格闘やるからSE作ってくれとのビジネス話が。
学生ん時の同級生からビジネスの話が来る様になってしまいまったうーん。
まーやー格闘ゲーのSEは作るのAVGとかに比べて遥かに楽しいんで
やらせてもらいますが、ギャラ幾らにしよか。別にロハでもエエんやけども。

師匠がやっと買ったから君も買えと言われたんでPS2SOCOM2買って来た。
小隊を率いるってのがどうかなーとか思ってたんですが、コレはコレで
面白いですね。自分の死角にいる敵を撃ってくれたりするんで結構楽。
命令するっての結構面白いねぇ。XBOXフルスペクトラムも買おうかな。
基本はスニーキングなんですが、メタルギアとはまた違った楽しみがありますね。
死ぬときはかなりあっさり死ぬんで、とにかく慎重に行動しなきゃアカンのがイイ感じ。
ただ、結構スタック(地形にハマる)したりするのが一寸なーって感じが。
別チームの味方2人が壁に埋まっちゃった事があって、しょうがなく自分と
もう1人で全部処理した面とかありました。ううむ。
あとネット対戦も出来るんですが、対戦以外にも観戦ってのが出来て。
ヘッドセットが無かったのでとりあえず観戦してたんですが、コレが結構面白い。
じっくり移動すんのかなと思ってたんですが、皆結構アグレッシブに戦闘してて。
ヘッドセットどっかに売ってねっかなー。

<A HREF="http://store.sbpnet.jp/bm_detail.asp?sku=4797328266">ぐるぐるクリーチャー第2巻オボエテロ!</A>9/13発売らしーうはー。
本屋寄ったけど売ってなかったなあ。帰り探すか。

栗原君誕生日、ってコトを太田に言ったら何かスイッチ入ったらしく、
DVDをいきなり3枚も買いやがった完全嫌がらせで。
ベストキッド4とラバカッポ3とメリーポピンズ。んで俺に渡せとスルー。
渡す方の身にもなれ。渡したが案の定ダディクールみたいな表情だったわ。
やあ、実ははねるのトビラとか野獣死すべしとかデューク更家
ウォーキングエクササイズVol.2とかポカホンタス2とか握ったんだけど
頑張って止めたんだが。止めてコレなんだけんども。