無職風日記

IKD DIE SUCK

なんなんだこの連続は

同人仕事、っつってもスゲー人数の役者出てるので結構な金が掛かってるのを
担当してて、そうか同人か、今続編出てなかったり続編出るのがほぼ壊滅的な
面白かったゲームを同人キャラで作れば諸問題はあるが新しく遊べはするか。
色々問題だらけだけどゲーマー的にはそう考える方が正しいよなあ東方でも何でもいいから
カオスシード作ってくれるとこねえかなあまたは公式イミュとかー
とか思ってたら開発がこんな事になってて嗚呼。何かとシンクロしたんかしら。
そんな中SS版カオスシードサウンド制作話纏まってて衝撃。サントラ持ってますよ!
そしてやっぱりそいう収録してたのねえ今分かるって何という...

WorldOfTanksグッズ増えたなーこのポロシャツは面白いっすねや。
ここのを輸入してくれる業者出ないもんですかねーやっぱ共同購入しかないのかなあああ。

PS2コントローラBluetoothコンバーターかそいうのを出すかー。
こいうのに対応してりゃドラクエもそんな言われなかったんじゃろk

すませんちょうねむいのでコレで。米アマゾン箱一在庫復活してけろおおおお。