無職風日記

IKD DIE SUCK

阿呆があああああ

新宿ヨドバシまた仕入失敗してやがるピクミン2売ってねえEEEEEEEEEE!
仕入担当は腹を切って反省しろ、俺も予約しなかった事に腹を切れ!
あーもー秋葉原どっかまだ有るかしらーって、え、<A HREF="http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/">元祖さん</A>
謎の村雨城収録されてるってマジでつかー!
というワケでどんよりな週末。明日休めねーしオイー。

<A HREF="http://www.sega-am.jp/event/vf4ev_shibuya/">渋谷バーチャ博ってコトで渋谷ハイテクセガでVF4FTロケテ中</A>だそうで。
行ってみるか。

ネタが無いので聞いた話を一つ。
えー、某会社社長の知り合いで某大手ゲム会社のデザイナーってのが
居るそーなんですが、
その人もう3年位ずっとPCゲー新作を手がけてるんですって。
一応ペン3の800で動くっちゅうんだけど
推奨スペックがペン4より上になっちゃって大変という。で、
流石に営業サイドからももうそろそろ発表しないとダメだとか
せっつかれて大変とかー。
話聞く限り多分MMOだと思うんだけんども、
幾ら聞いてもタイトル教えてくれんそーで。
もしかしたら今年秋には発表するかもとは言ってたけど、
多分E3で出てくんだろうな。
ま聞き流してチョダイ。

今日はいじょ。ピークーミーンー2ー。