無職風日記

IKD DIE SUCK

全く疲れがとれてない。

また単発仕事来たわ。マジで仕事切れないんですけど。社長居ない方が仕事来るってどゆコトよ。
このまま次の連ドラかーやだなー。大体渋スタなんて俺行った事ねえっての。
人が少ない分まだ生田の方がマシやなぁ。

電車で移動中、立ってたんですが隣の20代前半のまあまあルックスの良い女性がGB「C」で
何か食い入る様にプレイしてる。何やってんだろとチラと見るとドラクエ3
今やってるその時間差加減が萌え。多分彼氏が貸してくれたんだろうけども。
改めてGBはイイなと思った次第。PSPは売れないと思うんだが個人的には。

PSBBの迷宮組曲、もう<A HREF="http://home8.highway.ne.jp/g-333/00030.jpg">15分台クリアの人が沢山</A>...どーやってんのコレ。
このPSBBでのゲームシステムって実は凄い面白い仕様かも。だってコレ要は全一ってコトでしょ。
コンシューマで全一スコアが見れるシステム面白ぇと思うんだけんどもなあ。

全く盛り上がってない<A HREF="http://game4.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1076845065/">PS2 COOLGIRLスレ</A>。ここまで盛り上がらないのも面白い。
やはり買ってくるっかねえ。んでももう今週<A HREF="http://www.genki.co.jp/games/kb2/index.html">街道バトル2</A>出るんだよねえ。
前作は漫画SSのスタリオンとか出てきたモンだから今回もチョト欲しい気もするですが。
その前にニードフォアスピード買ってこい俺。

アオウショーで出てた<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040220/aou101.htm">セガのTHE QUIZ SHOWの匡体派手デカ過ぎ</A>。ネタ元<A HREF="http://segamania.net/">セガマニア@大阪</A>さん

<A HREF="http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040216/koei02.jpg">もの凄い格好の三石琴乃さん御近影</A>ネタ元<A HREF="http://www4.cds.ne.jp/~audrey/">オードリー</A>さん。
前列右から3番目マジで何のコスプレだコレ。

まこんなトコで。ゲームするヒマがーああー。
精神の方がダメだから幾ら休んでもダメなのかしらんんー。1週間位休めないと回復しねえかこれは。